chart 715 血の新横浜。

 
どーもどーも☆
新年早々、大阪のgoods売場で人酔いで、げ〇←新年早々なので自主規制。吐いてダウンしてました、けんたんとかいぅヤツですが。
 
今朝ね。
9時半に。
横アリに向かって出発した訳ですょ。
ウチから2時間かかりますからね。
 
そしたら、日暮里にて
 
『沿線火災により
横浜方面・JR及び新幹線・全線不通。』
 
Σ(」゜□゜)」
 
まぢかッ!!
おわったなww
 
となり。
 
まぁ…ぼくちんの唯一のカツ詣さんは、チケットあるのに観られないという、一番最低最悪のパターンにww
 
地下鉄五回くらぃ
乗り換えて
片道1500円
かけて
2〜3時間かけてなら
たどり着けるょ
BY 駅員。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行くかょバカがッ!!
 
 
 
 
 
 
………と、いったんは帰ろうとしたぼくちんでしたが。
 
やぱ、goods代行頼まれた身としては、たとえ売り切れだと確信していても、行くだけ行ったほぅが…
 
かくして
普段なら1000円2時間でいける距離を、+0.5割り増しで行ってみる事に………。
 
next カルテへ


01/03 15:43

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

文字サイズ+2 文字サイズ-2 アンダーライン 取り消し線 文字色[カラーパレット] 絵文字入力 リンクタグ

name:
message:

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

けんちゃん。

Category

Search

rss
rss2

QRコード