chart 716 血の新横浜その2。

 
あー。
こんなことなら大阪から新横浜で途中下車して、ホテル暮らししとけばヨカッタんぢゃねww
 
と思いながら、とりあえずどんぶらこっこと地下鉄数本に揺られてみる。
 
 
当たり前だがすごぃ人だ。
 
新幹線が運休し、山の手も止まった訳だから、田舎から来て電車ヨクワカリマセンな人たちの対応で、駅員さん全員魂ぬけてるww( ̄∀ ̄)乙
 
 
地下鉄もパンクで、ホームに来たところで、なかなか乗れない。
 
ん??
 
これはデジャブか!?
 
………また吐きそうな予感が……(*´д`)=3
 
ひっ………
 
人混み苦手
嫌いッ
 
顔色真っ青でやっとこさ横アリにたどり着いたが、もちろんカツ詣は既に終盤。
 
goodsもミニうちわとショッパーくらぃしか残っていない。
 
なによりも辛かったのは
 
『場内観覧が
出来なかった事。』
 
場内には、初回から今回までの歴代コンgoods
今回のツアーの衣装
メンバの幼少期からの写真←しかもコメント付。
などが一面に飾られ、fanなら涎モンたりめーだろがの作り。
 
それの為に6千円払ってもヨスなかつんミュージアム。
 
だがしかし。
 
これらは開演前に観なければ、帰り際には見せて頂けないシステム。←次の2公演目がありますからねー
 
なので
KEN子はいっさぃ観られず、まぁしょーがねーか☆と会場を後にしたのですが………!?
 
next chart 
 


01/03 16:01

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

文字サイズ+2 文字サイズ-2 アンダーライン 取り消し線 文字色[カラーパレット] 絵文字入力 リンクタグ

name:
message:

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

けんちゃん。

Category

Search

rss
rss2

QRコード