chart 718 地獄絵図2。

 
昨日の新幹線事件。
 
どぅやら、ツィッターもずぃぶんあらぶっていたそぅでww
 
さきにもお話ししましたが、横アリはとにかく交通の便が悪い。
 
迂回路に乏しいのです。
 
KEN子は千葉で、決してみなさまほど遠距離ではありませんが、夜の公演を見るともれなく地元は終電になってしまぅため、そこに何かアクシデントが起これば、確実に帰宅難民となり、どこかに一泊せざるをえません。
 
何度かその恐怖とニアミスした経験があるため、KEN子は極力夜公演には入らないと決めているのです。←ブイ6の時はホテル泊まった事もある。
 
 
それはさておき。
 
今回のカツ詣のgoods。
 
全部売り切れで、泣いている子たちや、高値でもよぃので、二個買いしている人に売って貰いたいと切願している子たち。
 
 
公演も見られず、goodsも買えない。
そんなの本当に可哀想。
 
見られなかったのだから、せめてgoodsくらぃは買わせてあげたいとココロから思いました。(;_;)
 
それにしても。
 
 
 
 
 
タツヤさん。
 
 
 
なんぞね。
『モィストティシュー』
てッ
 
 
 
ばかぢゃなぃのッ
ばかぢゃなぃのッ
 
誰がそんな消耗品に、そんな高額だすんだょッ
 
 
 
 
と思ったら、見事完売だったょねーww
 
 
 
…ぃや
いらないと思うょー??
いらなぃと思ぅけどね〜
 
アレがまだポケットティッシュだったらマシだったけど、モロボックスティッシュ(しかも一個だけ)だったしねーww
 
ボックスティッシュ抱えて、電車のらんでしょーww
 
今回、あの中でマシだったのはマルちゃん作のキーホルダーかな
 
あれが1000円だったら、絶対買ってたな
かわぃかったょ
 
さて
来月はそんなタツヤさんの舞台で、再び大阪に伺いますo(^-^)o
 
今回のような地獄絵図が、再び描かれることがありませんように…☆
 


01/04 17:28

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(4件)

けん :  みぽりん

ほんとみんな可哀想だったょー
KEN子も見たかったし
こんなことがあったんだから、DVD化してくれなぃとだょッ
01/08 07:31 

みぽりんこ :  大惨事になっていることに、仕事から帰宅してから知って(゜ロ゜;
その日しか行けないハ、楽しみにしていたイフンさんのためにも
事務所さん、何とか融通できなかったのかな(ToT)


01/07 21:57 

けん :  りゅーちゃん

りゅーちゃんが地元帰るタイミングにぶつからなくてヨカッタょね

あと、りゅーちゃん年賀状ありがとぅござぃました
今年は、カウコン&舞台で逢うからと思って、わざと出さなかったの
ごめんねー

01/06 14:23 

ryu :  けんちゃん
まさか新幹線全線ストップとはね…
あれが1日早かったらryuは行けてないんだよねぇ(飛行機の空きがあれば何とかなったかな?)

にしても今回と言い、カウコンと言い、グッズが少なすぎる!
朝6時半に並んで会場入った瞬間ティッシュ売切れた〜←箱がかわいかったから記念に買おうと思った
01/05 18:56 


文字サイズ+2 文字サイズ-2 アンダーライン 取り消し線 文字色[カラーパレット] 絵文字入力 リンクタグ

name:
message:

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

けんちゃん。

Category

Search

rss
rss2

QRコード