chart 719 密着!!

 
なぜか、シュー1の密着を見て号泣ww
 
普段、部屋にモノが増えるのがいやなので、録画はしない主義なのですが、コレはとっておけばヨカッタなと後悔したくらぃです。
 
なんだろぅ。
ほんと胸が苦しくなったの。
 
コウキが抜けて、セトリに入れられなくなった曲があること、それによって新しい見せ方を考えなければならなぃこと。
個々の立ち位置が変わってゆくこと。
 
でも
KAT-TUNを辞めようとは思わなかったこと。
 
他には、まるちゃんの、『当時は(キャラ作りで)無理をしていた。ある時、これは自分ぢゃなぃなと気づいた。』話しとか(それに対してキャラ迷走中だったタツヤさんの可笑しなことといったらッww)印象的でした。
 
メンバ紹介のタツヤさん『クールに見えてぢつわお茶目w』とか笑えたし
 
来週第2段の放送があるけど、見られたらいぃなぁ…。
 


01/08 23:06

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(2件)

けん :  また一緒に呑んで歌ってしたぃねー
全国ツアーしなぃかなぁ

01/09 14:24 

なお :  オイラも見たー
(〃^∇^)o_彡☆

逢いに行けなかった分
彼らの密着は実に嬉しかった!!
泣きそうになっちゃったよ…
HDD残量不足で録画できず
別の意味でも泣きましたが(笑)
今週も逃さず見ようね(´▽`)ノ

今年こそはいっしょにカツコンで
逢いたいね♪♪


01/09 10:45 


文字サイズ+2 文字サイズ-2 アンダーライン 取り消し線 文字色[カラーパレット] 絵文字入力 リンクタグ

name:
message:

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

けんちゃん。

Category

Search

rss
rss2

QRコード