chart 721 祝☆成人。

 
本日新成人になられる皆様、おめでとうございます。(^_^)
 
KEN子は、世間一般では若いお母さんと言われておりますが、KEN子の仲間たちはみな16、17で高校を中退して出産した人達ばかり。
 
その子供たち(果てはその配偶者たち)が今日、めでたく二十歳を迎えます。
 
 
出産の年齢は遺伝するのか、その子供たちにも子供がいて、いぅなればKEN子達は『おばぁちゃん』
 
子供たちが成人式に列席しているあいだ、0〜3歳の孫たちを集合させ、おばぁちゃん達が面倒を見ます。
 
もぅね。
ちょっとした保育園ww
 
みんなの成長をずっと見てきたので、感慨深さもひとしお。
 
この御時世にみんな、親子ともども中卒で、本当にバカで、どぅしよぅもないけれど、愛すべき仲間達。
 
みんな心根は優しくて、仲間思い。
 
喧嘩しても親を大切にしている。
 
これからも親子三代つるんでいこぅね☆
 
成人、おめでとう
 


01/13 11:29

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(2件)

けん :  KEN子んちは、娘が二次元の住人だから、孫は生まれないかもなぁ…
( ̄∀ ̄)
01/15 06:48 

ryu :  おめでと〜

って若いおばあちゃん達だなぁ
ryuは母どころか嫁にもなれず…(^_^;)
01/14 22:00 


文字サイズ+2 文字サイズ-2 アンダーライン 取り消し線 文字色[カラーパレット] 絵文字入力 リンクタグ

name:
message:

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

けんちゃん。

Category

Search

rss
rss2

QRコード