chart 722 添い寝出来ない話し。

 
そんなかわいぃ名前が似合うよぅな舞台ぢゃなかったぞおぃ。
 
 
なんだあれ。
 
 
まぢこわぃし、おどろおどろしぃ演出やぞ。
 
 
犬と大仏がきっしょッ
 
 
犬仏てなんやねんッ!!
 
 
時間もなっがぃよッ!!
長すぎでしょ!?
 
 
 
13時開幕で
 
終わったら17時
だったわょッ!?
 
 
 
よっ…
 
四時間てッ(長)
 
 
 
舞台としたらきっとおもしろぃ脚本なんだろぅが…残念ながら、その良さはKEN子には伝わらなかったといぅべきであろぅ。
 
 
そして。
 
 
 
 
 
これ。
 
タツヤさん、ほんと主演
!?
 
 
 
…出番
そんな多くないよぅな
………。
 
 
 
 
ぃや。
でも、これだけは、声を大にしていぃたぃッ!!
 
 
 
席。
 
最前どまんなか
でしたー!!(発狂)
\(☆o☆)/
 
 
 
まぢやばぃほんとやばぃ
 
 
これさー。
あれだね。
カツ詣行き損なったKEN子に神様が味方してくれたてぃだねww
 
 
もぅさー。
 
常にタツヤさんが目の前に立つわけですょ。
もとぃ、ごろんごろん寝っ転がってくれる訳ですょ。出番そんなおぉくなぃけど。
 
 
汗がさ。
飛んでくるわけですょッ!!
 
でなんか。
ちょっとふわっといぃ香りが
 
おまけに、KEN子の真横に花道あって、タツヤさんが行き来するわけですょッ(*´д`)=3
 
ハァハァ…(オチツケ。)
 
 
ぶっちゃけ
最前センターで居眠りしてました不届きモノはワタクシですがww←だってタツヤさん出てこなぃんだもん。
だけども、あの近さに1万円喜んで払いますわッ
 
あぁ…
 
もっかぃあの席でタツヤさんをみたぃ…( ̄∀ ̄)
 



01/13 23:43

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(2件)

けん :  二時間経ったところで、一応15分休憩ありました

01/15 06:51 

ryu :  4時間それは長い

でも椅子がベンチじゃないから耐えられるはず(笑)

後方でまったりと見ようねぇ
01/14 22:03 


文字サイズ+2 文字サイズ-2 アンダーライン 取り消し線 文字色[カラーパレット] 絵文字入力 リンクタグ

name:
message:

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

けんちゃん。

Category

Search

rss
rss2

QRコード