ブログ

chart 723 Blogあっぷ出来ません。

事情があり、iPhoneにしました。

そしたら、何故かBlog更新できなくなくなりましたΣ(゚д゚lll)

みんなにもコメできなぃ…
つぃに引退かなぁ…

今は、ログインしてちまちま手打ちなんだが、今までみたいに、mailで書いて送信できなくなってしまったのです……

この状態だと、とても長文は無理>_<

Twitter化すること間違いなしです…( ;´Д`)

みなさん、こんなんでも宜しくね💦


02/11 20:58

この記事を 編集・削除

[公開] [ブログ]

コメント(2件)

chart 678 音楽の話。

 
80〜90年代バンド好きの男友達と
昔ビジュアル系のコアなおっかけしてた女友達と
3人で飲み明かしてきました。(^_^)/
 
 
この3人ではちょいちょい呑むのですが、元々は男友達の女房の方がken子の友達だったんょね。
 
 
今では女房よりか仲良くなってしまぃ(^^;)
女房、赤ちゃんいるからその日も留守番で、旦那とだけ呑みに行く今日この頃なんだけど(^^;)
冷静に考えると、結構鬼畜だなこれwwと思うわ。
 
 
さておき。
 
そんな3人で集まると、いつも必ず音楽談義に花が咲き、とっても楽しぃですww(≧∇≦)
 
 
ken子は広く浅いイカホコ系+V系(BAKU、KUSUKUSU、コーネリアス、フライングキッズ、ルイマリ、カリガリ、ラクリマ、ファンクラなど。)
男友達はメジャーどころ(ボーイ、ジュンスカ、ユニコーン、X、ジギー、LUNA SEAなど。)
女友達はコアなV系(サイコルシム、プラツリ、デランジェ、ジキル、ペニシリンなど。)
なんだけど、共通認識も高くて、その日はXのhideちゃんの命日が近かったので3人で仲良く語り泣き(笑)、黒夢、バイセク、BUCK-TICK、sex-M etc…について夜を語り明かしました。
 
 
3人ともラルクとGLAYはパンピ受けが過ぎるといぅ理由で通過しておらず
シドやジャンヌになるとちょっと世代が若くなってしまう…とハマらず
ken子個人としては、LUNA SEAはVoさんが苦手なので聴かず(^_^;)fanの方申し訳ない
人間椅子やカブキロックス、たま系も苦手(いわゆるイロモノってジャンルですまたまたfanの方すみません)だったので、そこぃらは会話には登場しませんでした。
 
 
最近、職場の子かジャニ仲間としかカラオケいけてなぃので、ちかぢか3人でカラオケALLしよぅぜッ★って話になりました( ̄∀ ̄)
 
 
めちゃ楽しみです勿論また嫁抜き…m(_ _)m
マニアック曲がんがん歌ってヘドバンしよー
ひさぶりにV系服着るのも楽しみだなー原宿にはちょいちょい行くので、仕入れてはいるのだ★
 



05/08 13:28

この記事を 編集・削除

[公開] [ブログ]

コメント(4件)

chart 632 大阪行くょーッ


来年2月
大阪行きまーす★
(≧∇≦)

ぶぃろく城ホは3月だから、それとはまた別で

まだ詳しい日程は未定だけど、たぶん木曜夜新幹木金宿泊土曜日に帰宅になると思ぅんだけどなー…


いつぞゃ、りゅーたんとカツンライウ゛見たきり、大阪行ってないから、行けたら幸せだなぁ…
KEN


12/19 19:52

この記事を 編集・削除

[公開] [ブログ]

コメント(4件)

chart 554 浴衣で酔っ払ぃ奇行ww

 
昨日は地元から程近い新松戸で夏祭りがありまして
 
浴衣でお出かけしてきました
 
朝10時に出掛けて
そっからひたすら食べ歩きッ
 
ふつうのお祭りと違い、ほんと地元商店街主催のお祭りなんで、テキ屋さんが露店を並べるシステムではなく、新松戸(あるいはその近郊)にお店を構える住民達が、自分らのお店の営業・宣伝も兼ねて、ブースを開いているといぅシステム。
(その割に規模はでかぃ)
 
 
 
そのお店のお勧めの一品や新メニュー、いつもはちょっとお高い一品がその日は特別に格安で食べられたりするのが魅力
 
 
まずはピリ辛玉こんにゃくから始まり
矢切ネギコロッケ
イベリコ豚の生ハム
ジンギスカン
パエリア
パンにおにぎり
etc…
 
 
 
食べては飲んでの繰り返しで、昼下がりには既にべろべろ。
 
 
 
ふらっふらで周囲を徘徊していると、居酒屋の出店ブースで、バイトの若い男の子が突然
KEN子の前に立ちはだかるッ
 
 
 
そしていきなり
お笑いコンビ2700
ツネの十八番ネタ
『右肘左肘交互に見るダンス』
をネタフリッ
 
 
 
この若造めッ
このゴッツ人混みの中から、よりにもよって何故あたしを指名したッ
 
 
 
他にも沢山お客はいるのに、何故KEN子に目を付けたかッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノってまぅやろーッ
 
 
 
 
 
てなわけで
浴衣で全力で
右肘左肘を交互に見るッ
 
 
 
あまりの全力過ぎと
ノリの良さにしかもダンス習ってるから、やたらキレがある(笑)
気がつくと周りにギャラリーッ\(@_@)/
 
 
 
沿道のお客さんに囲まれて、浴衣で全力2700(笑)
 
 
会場大爆笑
相方どんびき。(笑)
 
 
 
ネタが終わると、バイトくんが深ブカと一礼ッ
 
『ねーさんっあざーッスッ
 
 
 
内心
2700ネタなら
『このダンスをする』の方がスキなんだけどなー。と思いつつ、その場を後にするKEN子なのでしたぁ
 
 




07/16 11:15

この記事を 編集・削除

[公開] [ブログ]

コメント(0件)

chart 518 和柄アイテムget★

 
ピアス3種
かんざし 2本
コンコルド 1本
ワニクリップ 1個
シュシュ 1個
ヘアゴム 1本
ぱっちん止め 1個
 
まだまだ欲しかったけどとりま今日はこれだけ(*^o^*)
 
ちかぢか友達と和柄鞄買いに行く約束だから、その時また色々買っちゃお〜
楽しみ楽しみ
 
 




04/15 19:47

この記事を 編集・削除

[公開] [ブログ]

コメント(6件)

chart 411 5月24日産まれました


まぶだちのさちこりんに赤ちゃんが産まれましたー

初めての赤ちゃん

3778cの女の子

名前はさくらちゃん

難産の末に、母子共に健康で無事出産

つわりがヒドい時も
お腹が重たくなってキツイ時も
産休入って暇な時も
ずっとウチらは一緒に過ごしてきました

毎日2人でお腹をさすって、さくらさくらって話しかけてたょね

そんな、待ちに待ったさくらの誕生

早く2人に逢いたい(≧∇≦)

さちこりん。
よく頑張ったね
ほんとにほんとにお疲れさま

ケンコ


05/25 21:17

この記事を 編集・削除

[公開] [ブログ]

コメント(2件)

chart 403 やったーッ

昨日、danceのコーチにめっちゃ誉められた(≧∇≦)

今、仕事がすんごぃ忙しくて、日曜日しか休みなくて、でも日曜は日曜で娘の習い事で家にはいられなぃし、だからといって家事はさぼれなぃし(-_-;)やばぃなコレ過労死キタな。と思ってたんだけど、レッスンさぼらなくてほんと良かったぁ

これからも地道な努力続けよぅ

けんこ


05/14 10:04

この記事を 編集・削除

[公開] [ブログ]

コメント(0件)

chart 401 池袋


いってきたのー

乙女ロード1日かけてまわって、夜は袋在住の旧友もまぢえてみんなで焼鳥屋で

さちこちゃんに釧路時代の友達紹介すんのとか初めてだけど、ガッツリ絡んでくれてよかったわん

また一緒に飲み会しょー

けんこ


05/05 16:27

この記事を 編集・削除

[公開] [ブログ]

コメント(0件)

chart 397 w-inds.日本武道館


今から参戦でーす

嬉しすぎるッ

goods楽しみすぎるッ

りなっちょ&やすこっち
待っててねん


けん


04/28 16:14

この記事を 編集・削除

[公開] [ブログ]

コメント(0件)

chart 386 寄付いきたーい

明日、渋谷で16:00から大好き龍二くんが募金活動するってー

まぢかなり行きたいんですけどー

でも、娘の習い事の保護者会もあるし、お友達の子供の入園入学祝い買いに行かなきゃだし、時間がなぃ

悲しすぎるぅ〜

ken


03/25 23:46

この記事を 編集・削除

[公開] [ブログ]

コメント(4件)

←1 2 3 4



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

けんちゃん。

Calendar

まえ  2017/11  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- 01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 -- --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード